今シーズン最後?のパウダーでした。と言っても水分が多い雪だったので快適な滑りが出来ず・・・
IMG_0016ノーマルタイヤでは絶対無理。行く途中、車3台程土手に落ちてましたよ。頑張ってノーマルタイヤで来た2WDの車やチェーン付けただけの4WDとか、相手から事故もらっちゃったS君とか・・・

IMG_0027IMG_0020IMG_0021
カービングしないパークが一番滑りやすかったです。
今シーズンはこれにて終了。


IMG_0025心残りはパウダーボードでノートラックのダルジャンセンターを滑りたかった。
(トリプルリフトは既に終了しています)
明日は猫魔シーズン終了日です。
とブログ打ってたら雪が沢山あるので営業延長らしいですよ。
詳しくはコチラ→クリック




冬は海から遠ざかっていた方、そろそろ海に行く準備をしましょう。
これから始めたい方、分からない事は店頭にてご相談下さい。
サーフ用品、沢山入荷しています。
今がお得!ウエットスーツ、サーフボード、オーダーフェア中です。
詳しくは店頭まで。