昨日は仙台でNIXONの展示会があったので、前日入り。
imageナポリタンと納豆巻とピザが上手い居酒屋へ。
さすがにホルモンけんちゃんへは行けずココで終了。
焼酎割りもハイボールも濃くなくて飲みやすい店でした。

朝イチ、7時に新港へ。
携帯の波情報は肩~頭△ゆるい西風
IMG_5202IMG_5204IMG_5206おっ!なかなかいい波。
5mmのフルスーツにブーツもちらほら。
今シーズン初のセミドライを着て入ってみると・・・


あれ?サイズ上がって来て巻いてるし・・・
IMG_5214IMG_5222IMG_5228IMG_5235IMG_5242IMG_5250IMG_5255IMG_5259








後半はプロや上手いローカルのチューブ合戦でした。
チューブは入れなかったけど、十分楽しめましたよ~

NIXONの展示会
DSCF5158DSCF5153他にも新作の時計はありますが、小物や財布、バッグも良かったです。
来年6月頃入荷の商品、注文は今月末まで。
店頭用カタログあります。気になる方は御来店ください。


裏磐梯猫魔グランデコ箕輪天元台のゲレンデは雪不足で未だ滑走不可。
最短では箕輪が早いかも?

ウエットスーツオーダーフェア、今月末まで!
スノーボードの準備は終わりましたか?
メンテナンス、ワックス毎日受け付けています。