昨日はお客さん達と朝5時出発→千葉県九十九里の海→東京原宿→夜10時前に帰宅。

o0378024810692787009NGR&LSDサーフボードでお世話になっているオフィス&ヘッドショップのリーズサーフへ。
今後について各ショップオーナーさんが集まりミーティング。
少しだけ参加させてもらい、今後お客さん達を連れて千葉県の海へお邪魔します。という事を伝えたら、各オーナーさんはウチのシャワー、駐車場使って下さい。とかBBQやりましょう。とかお客さん皆でウチのクラブハウスに泊まって下さい。とか親切で熱い人ばかりでした。本当にありがとうございます。

その後、お客さんが待つ太東ポイントへ。
IMG_5864IMG_5866オンショアで波はイマイチ、体が重くパーリング、ワイプアウトの連続。
でも、海へ入れて良かった・・と皆口を揃え笑顔。
遅めのランチを済ませ、東京へ。



HURLEY 秋物の展示会へ行って来ました。
IMG_5868hurley 002お客さんと秋物新作をチェック。
帰りに日本を代表するプロサーファー粕谷修自さんと記念写真。
展示会でレッドブルを飲んだモンだから帰りの車中は各世代の思い出流行ランキングでプチ盛り上がり!


GW中は数回ほど海へ行きます。
日程は調整中、行ける方は連絡下さい。