4月2〜4日、家族と福岡県へ行ってました。
RIMG0080RIMG0016RIMG0028





5 0255 0105 023





スカイマークの成田〜福岡間が片道9800円!
ちょうど桜が満開、TEEシャツでOK!
観光して、博多ラーメン、モツ鍋、水炊き、安くて上手いステーキ屋のウエスタン、〆はまさかのスシロー!
最終日、前日の爆弾低気圧からウネリが届き、細いジャングルを抜けてシークレットポイントへ。
ローカルの皆さんもフレンドリーで、沢山いい波に乗せてもらえました。
偶然にNGR&LSDの営業RYOJI君も福岡へ来てて、合流。
板の試乗も出来て良かった。

RIMG0074去年の10月に福島から引っ越したUさん家族は元気です。
3日間お世話になりました。
新しい仕事と環境に早く慣れて頑張ってください。
サーフィン上達してましたね。
次回はお客さん達と行けたらいいな。


5〜6日はDJ SUGARことプロサーファー佐藤千尋君が来店。
RIMG0081RIMG0084RIMG0082





RIMG0085RIMG0090RIMG0091






彼はDJとプロサーファーの他に、HOT LINEウエットスーツとMOSS SNOWSTICKの営業もやっているゴイスーな人。
雪の上でも超サーフライドで上手かった。
しかも今日のネコマは最高!
C君も試乗出来て良かったよ。
パウダー好きのスノーボーダー&サーファーのお客さん達が始めたら絶対ハマります!
当店では来シーズンより取り扱います。
予約受付中!