昨日の日曜日はお客さん達と茨城の海へ。
大貫ポイントの写真は無し!
前日の波&風の予測に反してソコソコ出来ました。
大潮だったので、引きいっぱいの時間はサーファーより潮干狩りの人達が多かったかも?

帰りに見た大洗水族館前。
たまに入るセットは写真より大きくハードな波だけど、彼の貸切り。
22 00222 004





今週末からGW突入!
30日〜6日まで毎日?海へ行く予定です。
一緒に行ける方はご連絡ください。
暖かくなってきたのでレンタル付きサーフィンスクールもそろそろ始めようと思います。
3mmジャージフルスーツ+ブーツ、グローブの装備なら海に入れますよ。(穴の開いたウエットは×)
道具持ってるけどほとんど初心者です・・・と言う方もスクールに参加出来ます。
まずはSHOPまで御来店ください。
お電話、メールでもOKです。

6th aniv
お蔭様で6周年!
ありがとうございます。
頑張ります!