今日の海はクローズの為、中止。
湘南〜南は良さそうですね。
宮崎トリップに行ったUさん、どうかな〜?

昨日は1〜2日も連休中のお客さん達と茨城の海へ
2 0192 017海に入る前、15分程スケートボードでイメトレ。
サーフィンの上達が間違いなく伸びます!
ウエットスーツとサーフボードを揃えたら、サーフスケートも買いましょう。
お店に在庫あるので是非!

波は・・・
2 0222 023オンショア、セット頭、繋がり気味のブレイク。
数回アウトに出たけど掘れにくいボヨボヨ。
インサイドのスープ波で練習。
グローブ、ブーツ無くてもOK、寒がりな方はあった方が◎


連休後半5〜6日は海へ行きます。
波が良ければ7〜8日も?
行ける方、ご連絡ください。

開成山公園で開催されているラーメンショーも雨で大変だね。
明日、仕事前に行こうかな?