明日から7月です!もう7月ですよ!
今日のスクールは4年前にサーフィンを始めたが、震災やタイミングが合わずにずっと行けなかった女性のお客さん&Teッペイと海へ。
北側はほぼ貸切。サイズも小さかったので、良い練習が出来ました。
010
真ん中は腰前後、たまにミラクル胸!(スクール休憩中に見た胸サイズのイイ波に乗れなかったのが心残り・・・)
007
南側では腹前後の形イイ波(選手皆乗りまくってたから多分・・・)、全日本出場をかけた熱い支部予選が繰り広げられていました。
012
017
試合終了後にビーチクリーンだったけど、時間が無かったのでお先に失礼しました。
8月21日から高知県で開催される全日本サーフィン選手権大会に出場が決まった福島代表の皆さん、頑張って下さい!

※四倉海岸駐車場の開放は7月15日(海の日)からの予定です。