台風の影響で波のコンディションが良くないと判断。
昨日は猪苗代湖へ、海に行く予定だったお客さん達とwakeboard & wakesurfing。
001
まずはウェイクボード、滑りだす時のコツをつかめば楽々ライド。(まったく初めての人、4人います)
みんなのヘッポコ携帯よりも鮮明な一眼レフで撮ったから ↓ どうぞ。098
204
248
270
301
334
412
138
午後はボートの引き波でサーフィン!
この状態からテイクオフ。みんな初めてなのに、ウェイクボードでコツを掴んだから余裕で立てた!
828
826
788
718
668
641
628
スピードに乗ったらラインを投げて、ひたすらアップスン。
580
普段海で使っているサーフボードでは難しく、短くて幅のある専用のボードが調子良かったです。
913
アシスタントのRyoチャン、ぶっ飛ぶ〜
009
お世話になったTakaキャプテン、ウェイクはもちろん、ウェイクサーフィンまで解りやすくレッスンしてくれてありがとデス。
風邪引いてても裸族!早くガラガラ声治してね。
836
945
陽が傾くまで遊んだおかげで、Shop 開店が5時に・・・
944
Wakeboard wakesurfing やってみたい方はShopかコチラまで。

今日の朝、起きると嫌な痛み・・・
首、肩、腕、腰、わき腹が筋肉痛。しかし波が良さそうと期待し、お客さんと北へ。
面良く肩前後!!!
019
031
北のポイントはクローズ。あ、写ってますね、レジェンドこうじサン(昔からお世話になっております)005
波いいんですけど、昨日の猪苗代・・・
mihiroサン良い波乗ってたな。