Good Waveを期待して、タイミング良く仕事が休みのお客さん達と。
005
緩いオフ、胸前後。だいぶ落ち着いたみたいだが、ワイドで繋がった波が多かったです。001
年内最後のSurfingにしようと思ったけど、Last Surfは金曜日になりそう。(海に行ける方は連絡下さい)

天気は良くても、気温と水温は低いから体が冷えますね〜
海帰りにゆっくり温泉入りたいです・・・
imgec7876bdzik1zj
今日の帰りは市役所近くの6号線沿い「韓国家庭料理さざえ」
皆でキムチ鍋、みそ鍋、チヂミ、ビビンパ食べて暖まりました。
1533413_571727662910597_1762900820_n
月〜金曜限定のランチタイムは、サービス旺盛のママが一人で切り盛りしています。

※年内休まず営業します。8、9連休の人、多いのでは?
Snow & Surf 、他必要な商品はお早めにお買い求めください。

12月31日(火)19:00までの営業となります。
1月1日(水)休ませていただきます。
1月2日(木)12:00より営業します。