緩い北風のオフショア、面良くサイズは胸前後。
朝のうちは潮が多くて横に走りにくい波もあったが、十分遊べました。
サーフィン歴2年のお客さん J が、インサイドまできっちり何本もロングライドしてたのにはびっくり・・・
朝の着替えが寒いだけで、水温は暖かく快適〜
IMG_7119
国道49号線を通って帰るサーファーへ。
いわき三和、「会津ラーメンとらや」の斜め前に、三和ふれあい館と言う役場と銭湯があります。
数年前にお客さんから聞いていたけど、最近思い出して寄ってみました。(入浴はせず)
10687099_731153886967973_3187336237838404151_n
大浴場では無いけどイイ感じです。しかも170円!
10429271_731153900301305_4288258190606711727_n
冬のサーフィン後はココで温まると良いでしょう!

ミワ繋がりで帰り道の出来事。
反対車線に白バイがやたら走っているな〜と思ったら、速度取り締まりも発見!
数キロ走ったトンネル手前でも自分の車線で取り締まり!しかも5〜6台は掴まってた。
ローカルの三輪サンが教えてくれなかったら・・・
情報ありがとうございました〜
スピードの出し過ぎ&携帯の使用は「ダメョ〜XXXX」

11月11日はチンアナゴの日とか色々な記念日。
800px-Heteroconger_hassi01