今日もお客さんを誘ってスーパー朝イチ Surfing !
風向き、うねりの向きが変わる予報だったので真っすぐココへ。
18058053_1324132361003453_2459906782301441986_n
弱い雨、北寄りの風のちほぼ無風、肩頭サイズ。
一気に掘れ上がる底力ある波で、乗った数より巻かれた数のほうが多かったかも・・・
7時前まで入っていたけど、いつもよりサーファーがかなり少なかったです。
引き潮の時間を狙って遅いスタートだったのかな?
他のポイントが良かったのかな?

深夜3時出発〜朝9時帰宅。
サーフィン満足できなかったので、お客さん達を誘って10時半からヨガスタジオへ。
18157875_1324130407670315_4013862391998991002_n
数年前から少しづつヨガレッスンに通っていますが、今年は No ギックリ腰、重度の花粉症も治ったようです。
残念ながら体重は変わらず・・・
18119531_1324130404336982_2838668521074702779_n
郡山市 プルシャヨガ

長〜い1日です。