今日はココへ。
到着後すぐに波チェックするも、潮がタプタプで割れない・・・
IMG_1665
用事済ませて2時間後に戻ったら、イイ感じに波が割れてきてヒザ前後のサイズ!風もかわして面ツル!
海底はイイ感じに砂が溜まり、ほぼマシンウェーブ!
小波でも上手いショートボーダーはスピードに乗って2〜3マニューバー入れてきます!(kumaちゃん)
18700328_1354784694604886_1550449962509608555_n
ロングならテイクオフからウォーキング、ノーズかけてロングライド〜コースターでフィニッシュ!
18698382_1354665457950143_3604669645056802115_n
ノーズまで指がかかってないワタシ(苦笑)
18740214_1354665437950145_8322620662968051891_n
ノーズライド1年分は乗れました。
コンテストまでにハングテンもマスターしなきゃ。
※ Shimoサン、撮影ありがとうございました。

波チェック中、ローカルと目を合わせてしまい・・・
IMG_1666
にらまれ・・・
IMG_1668
更に近づいてきてビックリ!
IMG_1670
飛びついて来るのかと思った。

明日も平日休みのお客さん達と海へ行くので、Shop は14:00〜営業します。
サーフボード&ウエットスーツのレンタル付きサーフィンスクールが始まりました。
興味ある方は Shop までお問い合わせください。


NSA 公認大会情報
526379_195381223906867_1561522258_n
6月1日(木)から公認大会 がんばろう 福島in四倉 エントリースタートします!!
 開催期間 2017年7月16日(日)
開催場所 福島県 いわき市 四倉ポイント
選手集合時間 AM5:30
エントリー期間 2017年6月1日(木)〜2017年6月30日(金)
大会ランク AAランク

詳しくは NSA 日本サーフィン連盟公式サイトより御確認ください。