平成最後の9月末。
雨、弱い南風、肩頭サイズ、ワイドブレイク、ゲットハード・・・
42910111_1923722791044404_6126681456589668352_n
レッスン前に30分入りましたが、まともに乗れず・・・
他のポイントは良かったようですね・・・

昨日に続き、都内在住のオランダ人家族とサーフレッスン。
沖で崩れた波は昨日のポイントよりパワーがあり、堤防脇の足が付く場所は最高のコンディション!
42878405_1923664087716941_988493539287498752_n
テイクオフから板の上に立ち上がってロングライド!
子供達は沢山乗れて大喜び〜 
42883487_1923663914383625_6904283369975054336_n
42816401_1923663994383617_2390365882539835392_n
「すごく楽しい〜まだまだ乗りたい!」
嬉しいんですが、2時間弱入っていると大人達の体力が・・・
台風が来る前に帰りたいからまた今度!ということで終了。
42902807_1923663767716973_5912515128577753088_n
42766875_1923663817716968_7349993433613729792_n
Thank you Basサン&Yukoチャン!

レンタル付きサーフィン体験レッスンはまだまだ受付中!
完全予約制、少人数制のレッスンです。
親子で参加、グループで参加希望の場合は一度ご相談ください。
KIDSサイズのウエットスーツ、スポンジ製サーフボードも揃えています。
海まで運転がキツい・・・
車が無いので電車やバスで・・・
そんな方はShopから乗り合い、途中ピックアップも可能です。
詳細はShopまでお問い合わせください。

肌寒い日が始まりました。
長袖Tee、薄手のジャケット、デニムパンツ等、いかがですか?
冬用ウエットスーツのオーダーは余裕を持って今のうちがオススメ!
スノーボードギアもそろそろ入荷デス。

今夜から明日にかけて、台風24号が東北地方を通過予定。
厳重に警戒してください。
25号がカットバックしないことを祈ります。