Surfing・Snowboarding & Shop information

February 2009

来期スノーボード用品予約、サーフボードオーダー受付中

来期スノーボード用品予約受付ています。今週末の締め切りが多いので、気になる方は日曜日までにはご来店下さい。早期予約で特典多数です。(特典内容は店頭で!)

サーフボードオーダー受付中 オーダー料無料+特典あり!この機会に是非〜

猫魔スキー場

本日猫魔スキー場へ。

IMG_0005

天気最高!雪質最高!

昨日の雪でパウダーを期待したけどダメでした・・・

IMG_0009

素晴らしい景色

IMG_0001

朝一はガラガラ。

 

IMG_0008

フリーランの後はパークへ。

 

 

やたら上手いのが沢山いました。プロもいたそうで・・・

一緒に滑った女性のお客さん達にBOXの攻略を教えながらキッカーへ。

今シーズン最後までにこのキッカーを540で回せるようにしたいな〜。でも怪我したくないな〜

まだまだシーズン続きますよ!山へ行きましょう!(波いい時は海もね)

来シーズンのスノーボード用品カタログがほぼ揃いました。店頭にてご覧下さい。

 

 

パウダー

急遽予定を変更してアルツ磐梯へ。

IMG_0403

IMG_0404

ヒザ〜モモのパウダーです!

しかし、所々アイスバーンが隠れていておもいっきり転倒。

月曜日なのに4組のお客さんと会いました〜。みんなパウダー狙い!

パークも流したけどフリーランメインでヒザがガクガク〜

明日、明後日は横浜パシフィコにて来期スノーボード用品、今期サーフ用品展示会の為、お店は休みます。20日から通常営業になり、店頭にてカタログがご覧になれますよ〜

今日は海

今日、普段は土日が休みのお客さんと山か海か相談して海へ。

IMG_1217IMG_1218

風が強く面がバタバタしてたけど、以外に乗れたので良かった。10人以上は沖にいたかな?この後更にまとまりの無い波になりました。

水温低くヘッドキャップ必要です。しかもグローブ無しで入ってる人を見かけました・・・忘れたのかな?

臨時休業のお知らせ

今週の18日(水)19日(木)は来シーズンのスノーボード用品展示会とサーフ用品展示会があるので休ませていただきます。20日から店頭にてカタログがご覧になれます。早期ご予約、ご注文(特典多数)を受け付けていますので、是非ご検討ください。

明日は山沿いは雪、沿岸は強風みたいですね・・・

第2回沼尻スノーサーフィンコンテスト

昨日に引き続き、沼尻スキー場で大会でした。

今日はスノーサーフィンコンテスト。

ルールはバンクを使い、いかにサーフィンのスタイルを出せるか?という大会。

ジャッジはスノーボーダーではなくサーフィン連盟公認ジャッジという徹底ぶり。

IMG_0408

IMG_0401

スラッシュ、レイバック、エアー、フローター、等みんなスタイルぷんぷん出してました。

最新のフィッシュボードや10年以上前のフィッシュ、逆ロッカーの板も入り混じって技を競い合う!

IMG_0421

スペシャルクラスの優勝者にはSEREN DIPITYサーフボード!

自分はオープンクラスで予選落ち・・・

しかし敗者復活戦で1位になれました。

商品は濡れた体でも車のシートを濡らさないカバーとライノチェイサーのメッシュキャップ。

残念ながらコシヒカリは他の人へ・・・

IMG_0422

最後にジャンケン大会で景品はライノチェイサーウエットスーツの引き換え券。コレに気合入れたけど一回戦負け!

来年こそは・・・

 

しかし雪が無いですね〜 パウダー滑りたいな〜

Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ