Surfing・Snowboarding & Shop information

August 2009

衆院選!

今日は衆院選投票日。朝一海に行って午後から仕事なので金曜日に期日前投票して来ました。

今夜は早く寝たいので詳しくは明日の新聞で確認しようっと。

IMG_2368

土曜日はいわき方面へ。

IMG_2317

IMG_2343

以外に空いていたのでスクールが広々と出来ましたよ。

スタッフMのウエットを忘れたのでカメラマンになってもらいました・・・

IMG_2379

今日は南相馬市方面へ。

北泉ポイント。人が多かったので烏ポイントへ

 

 

IMG_2386

友達がココからいわきまで下がり、波チェックしたみたいだけど、何処もイマイチだったみたいです。

台風一過に期待かな

 

明日で8月が終わります。 寂しいなぁ・・・ 

 

昨日、今日の海

昨日は坂下ポイント。

IMG_2299

IMG_2301

ショート、BBには厳しい波、一緒に行ったお客さん達は皆ロングなので、自分もロングボードでソコソコ遊べました。

まだ裸やタッパーでOKデス。

今日は1838ポイントで女性、男性のスクール。

IMG_2311

IMG_2305

インサイドのスープ波は練習しやすく、パドリングからテイクオフまでOK

沖は速いブレイクで乗れません・・・

上手い人のみが乗れてました。

ココも水温が温かく、裸でイケます。

TEEシャツ等、夏物SALEやってます。是非ご来店下さい。

炸裂!

お客さん達と南相馬市北泉ポイントへ。

IMG_2292

北側のテトラ脇、炸裂!

最高で頭オーバー。

この後、カメラマンとプロサーファーがやって来てスーパーセッションになってました。

今日も天気いいですね〜。

コソ練

今日は月曜日。平日休みのお客さんから海の誘いが無かったので一人で朝4時出発!昨日のWQSを観たのでコソ練しなきゃ。

IMG_2280

用事があったのでいわきTポイントへお邪魔しました。

既に何人か入水中。

IMG_2282

昨日の情報では南側にある河口が良かったと聞いていたのでそちらへ

 

 

IMG_2279

胸〜肩、たまに頭オーバーのサイズが入り、チューブもありました。

気が付けば3時間半入ってて指先がふやけてる〜。

シーガルで入ったけど、ココの水温は冷たく、3フルの方が〇 水道の方が温かいです。

IMG_2287

上がってから駐車場から見て左側もいい感じに割れてました。

海水浴シーズンは終わり、季節は秋に向かいますが、水温、気温、共にちょうど良く、サーフィンするには最高の季節です。

まだサーフィンした事の無い方、レンタル付きサーフィンスクールを受けてみませんか?チョー気持ちイイですよ!

少量ですが、スノーボード用品、店頭に揃ってきましたよ〜 

 

WQS 2スターin北泉

お客さん達と坂下ポイントに入ってから北泉へ大会観戦。

今日の注目! 地元福島いわき在住、渡辺広樹プロと田嶋鉄兵プロのQF。

IMG_2247

IMG_2245

IMG_2249IMG_2255

 

 

 

波に乗ってる写真は渡辺広樹プロしか撮ってませんでした・・・

IMG_2269

IMG_2271

結果、ファイナル進出は田嶋鉄兵プロ。最終的に優勝しました。

広樹プロ、身近に知っている人なので残念でしたが、3位おめでとうございます。

次も頑張ってください。

IMG_2274

先に帰ってしまったので表彰式は盛り上がったのかな〜?

 

 

 

明日はコソ練しようっと・・・

 

Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ