Surfing・Snowboarding & Shop information

September 2009

貸切

昨日と同じポイントへ。

IMG_2544IMG_2543正面のポイントは入水3人、コチラは0人、最初から最後まで貸切でしたよ。

サイズ無さそうですが、5分間隔で胸〜肩サイズのセットがやって来る。最高でした!

明日はスクール。サイズ残るんかな?

今日は毎週火曜日が仕事休みのお客さん達と海へ。

IMG_2542

正面より右側の方がイイ波でした。IMG_2537

厚波だけど途中から掘れて来て、インサイドまで乗り継げる満足な波!

この波が日曜日の認定テストなら受かってたかも? 引きずってます・・・

スノーボード情報。本日、テックナインのウェア等が入荷しました。

アルツ、猫魔スキー場の早割りシーズンパス申し込みが明日30日までとなっています。

忘れている方はお早めに!

商品入荷〜認定テスト

先週金曜、土曜と大量に商品入荷がありました。

IMG_0020

先行発売には遅れたけど、ロブ マチャドDVD

IMG_0021

Ashburyゴーグル

今ならステッカー付き!

IMG_0023

NEFF Teeシャツ

ビーニーは未入荷

写真が無いけどハーレーの商品が沢山入荷。海に行く時、朝の冷え込みが半袖ではキツクなってきたので羽織り物が欲しいですね〜。

IMG_2530土曜日は南相馬市北泉ポイント。

IMG_2531

波、良かったです。

日曜日の認定テストもこの波なら合格できそうな予感。

なんだかイケそうな気がする〜♪

image

土曜の夜、女子サーフィンキャンプ打ち上げは焼肉屋にて。

誘われたけど、認定テストに備え欠席。

 

そして日曜日、昨日の波は何処へ?もろに東風で苦手な波・・・

また来年頑張ります。

 

 

連休最終日

IMG_2051サーフキャンプをしている女子チームと合流する為、昨日と同じポイントへ。IMG_2057

烏ポイントは馬が走っていて、波はまだ大きいと連絡が。

馬糞注意!

 

他のお客さんから北泉ポイントがイイと連絡があり、直行。

IMG_2528IMG_2529

この後、潮が引いて波が良くなり、南風の予報がほぼ無風で面ツル!

連休最後にしてイイ波で楽しめましたよ!

 

女子キャンプ(ホテル泊まりだけど・・・)お疲れ様でした。

連休中、東京、群馬、長野から遊びに来てくれたお客さん、ハードな波でしたが楽しめたでしょうか?また来月の連休に来て下さい。

さて、スノーボードシーズンが近づいて来ました!店内はスノーボード用品が沢山入荷しましたよ!

是非ご来店ください。

 

 

 

南相馬市方面

北泉ポイントでお客さんと待ち合わせ。

IMG_2518

まだデカイ・・・

烏へ移動IMG_2522              

頭半サイズのセットはヤバイ!

でも何本か乗れましたよ。

 

インサイドで初心者のお客さんもスープ波で乗れてました。

南風が出てきて終了。

IMG_0003IMG_0001

女子キャンプチームから豚汁とおにぎりを頂き、解散。

その後は右田で入ったお客さんやカゲスカまで北上したキャンプチーム。お疲れでした。

 

明日は南風をかわすアソコがいいんだけど、キャンプしてる北方面に行かなきゃ・・・

 

Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ