Surfing・Snowboarding & Shop information

February 2010

展示会〜山

すいません。更新が遅れてました。来期スノーボード用品、今年のサーフボード用品の展示会へ行って来ました。
カタログ揃ってます。気になる方、是非御来店下さい。
展示会中、オリンピックハーフパイプ決勝の模様
IMG_0050皆さんの仕事が止まりました・・・
IMG_0040夜の横浜
この日の朝、雪が積もってました。



商品写真は店頭にてご覧いただけます。

オリンピックの影響か?週末のゲレンデは混雑。
IMG_0004昨日のアルツ磐梯

本日はお客さん達と猫魔へ。10年くらい使ったコンパクトデジカメがとうとう壊れました・・・
なので画像無し。新しいヤツ何買おうかな〜

臨時休業のお知らせ

17日(水)18日(木)は来期スノーボード用品、サーフボード用品の展示会が横浜で開催されている為、休業致します。19日(金)より来期カタログが店頭にてご覧いただけ、早期予約も受付開始致します。

晴天

日曜日はお客さん達とアルツ磐梯へ。
IMG_0003IMG_0011とてもいい天気でした。

IMG_0014初心者のお客さんへスクールだった為、BOXイベントには参加出来ませんでしたが、盛り上がってましたよ〜



明後日17日(水)18日(木)は来期スノーボード用品、サーフボード用品の展示会が横浜で開催されている為、臨時休業致します。

極寒

今年初の北泉ポイント、1年中海へ通うお客さん達と行ったのですが・・・
IMG_3136IMG_3135雪が積もってる・・・朝の駐車場は凍結、海から上がった後は陽が差しているのに雪がちらちら。着替えがヤバかったです。それでも海に30人以上はいたかな?ドルフィンスルーは頭が痛いです。ヘッドキャップ絶対欲しいですよ。

ガスってました。

本日の猫魔IMG_0006IMG_0005
上はガスっててゲレンデはカッチカッチ、うっすらパウダーでガタガタ。パーク一番最初のキッカーでやられて帰ってきました。
昼過ぎから大雪。
週末に期待!
Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ