Surfing・Snowboarding & Shop information

April 2010

4周年

お蔭様で明日4月29日、ハバナアフェアは開店4年目を迎えます。
ここまで来れたのはお客様、友達、家族の支えがあっての事。言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもずっと楽しい横ノリライフを提案して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_0726IMG_0730明日29日、開店4周年記念SALEを行います。詳しくは店頭まで。
GWへ向けてサーフ用品、スノーボード用品、お出かけ服等、SALEデスよ〜。
来期スノーボード用品の予約、注文。サーフボード、ウエットスーツのオーダーフェア(5月31日まで)も開催中です。

今週月曜日
IMG_3202IMG_3201IMG_3200天気は良かったけど、入水後1時間で風の影響により終了。
ドルフィンスルーはsetが入った時、3発目でめまいがしました。GWからサーフシーズンに入る方、海水は冷たいです。5月いっぱいはグローブ、ブーツが必要ですよ〜。

明日の海は大荒れの予報です。山も雨や風の影響が出そうです。
御来店お待ちしております。



桜〜雪

2〜3日前に行った夜桜。
IMG_3193IMG_3194




今日の早朝は雨だったのに短時間で雪。
IMG_3195IMG_0046
あと何回降るの?まだまだ滑れますね。
一応WAXかけなきゃ・・・



海水は去年より冷たいですよ。(個人差があります)
IMG_0044この季節でもドライスーツが多いですね。もちろん、ブーツ、グローブは絶対必要!
念の為ヘッドキャップも持って行きましょう。



店内は既に夏物も入荷中です。
サーフボード用品、水着や日焼け止め、ビーチサンダル等、GWに暖かい所へ行く方は是非御来店下さい。

最後?のパウダー

今シーズン最後?のパウダーでした。と言っても水分が多い雪だったので快適な滑りが出来ず・・・
IMG_0016ノーマルタイヤでは絶対無理。行く途中、車3台程土手に落ちてましたよ。頑張ってノーマルタイヤで来た2WDの車やチェーン付けただけの4WDとか、相手から事故もらっちゃったS君とか・・・

IMG_0027IMG_0020IMG_0021
カービングしないパークが一番滑りやすかったです。
今シーズンはこれにて終了。


IMG_0025心残りはパウダーボードでノートラックのダルジャンセンターを滑りたかった。
(トリプルリフトは既に終了しています)
明日は猫魔シーズン終了日です。
とブログ打ってたら雪が沢山あるので営業延長らしいですよ。
詳しくはコチラ→クリック




冬は海から遠ざかっていた方、そろそろ海に行く準備をしましょう。
これから始めたい方、分からない事は店頭にてご相談下さい。
サーフ用品、沢山入荷しています。
今がお得!ウエットスーツ、サーフボード、オーダーフェア中です。
詳しくは店頭まで。

東京〜展示会

14日の夜〜15日、東京へ友達が経営する飲食店とHURLEYNIXONの展示会に行って来ました。

IMG_0001IMG_0002IMG_0009HURLEYは秋〜冬物、締め切り4月25日。
←HURLEYクレープ屋出店!帰る時は並んでました。







IMG_0003IMG_0006IMG_0005NIXONも秋〜冬物、注文締め切り4月30日。
カタログが店頭にあるので
気になる方は是非!






写真撮るの忘れましたが友達の飲食店は四谷にあります。
会津名物ソースカツ丼、馬刺しや郷土料理、郡山の麓山高原豚等、東京の人にウケているようです。東京に移動になったお客さん達、是非行ってくださいね。ランチもやってますよ。
會津や まっちゃん

しかし寒いですね〜。昨日の猫魔はとてもいい雪でした。と、お客さんが滑ってきた様です。この気温どうなってるんでしょうか?
明日の天気予報は雪マークです。
ノーマルタイヤでスキー場へ行くのはやめましょう。

4月14日〜15日

4月14日、都合により17時までの営業とさせていただきます。
4月15日、14時より営業します。
Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ