Surfing・Snowboarding & Shop information

July 2010

スノーDVDテクニシャン6について

今回入荷したスノーDVD テクニシャン6ですが、不具合が見つかったので一度回収し、再度8月10日頃に入荷します。
予約されていた方、早速購入しようと考えていた方、大変申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい。

明日の天気は曇り時々晴れの予報ですが、南風の影響で水温は低いです。3フルorシーガルを持って行きましょう。

パワーバランス、スノーDVD入荷

IMG_3881人気のパワーバランスが入荷しました。
カラー、サイズで予約いただいていた方、ご連絡しますのでよろしくお願いします。








IMG_3886IMG_3887夏真っ盛りですが・・・
スノーボードDVDが入荷しました。
テクニシャン6
シリーズ史上最多のトリック数
冬が待ち遠しくなりますね〜






夏は特に何も運動していないスノーボーダーの方!
サーフィンスクールに参加してみませんか?
もちろん、レンタルもあるのでお気軽にお問い合わせください。
11月まで余裕で海に入れますよ〜

NGRサーフフェスタ

やっとブログ更新できた。
週末は千葉の志田下で開かれたNGR 2010 RISE UPサーフフェスタにお客さん達と行って来ました。

DSCF4048IMG_3697IMG_3709IMG_3809




到着した時はすでに駐車場が満車状態。
開会式はこれ以上の人がぞろぞろと。
某ショップのオープニングセレモニー。
熱いイベントになりそう・・・

IMG_3726IMG_3764IMG_3852IMG_3863




女子の部はハイレベルだったな〜。
自分はオーナークラス(ショート)とロングクラスにWエントリー。
オーナークラスはスペシャルクラス以上にハイレベル。1コケでした・・・
隣の太東は大混雑!ココでは普通らしいですね。

IMG_3735IMG_3737IMG_3824IMG_3866IMG_3870




2005 WCT WOMENS WORLD CHAMPIONのチェルシー・ヘッジと娘のミカちゃん。
大会終了後、表彰式前にダンスショー&水着ショー
ロングクラスで2位になりました。

これから熱い夜が続き・・・
DSCF4067DSCF4069DSCF4070DSCF4068DSCF4076




シーソングでレゲエシンガーコーンヘッドのMCやライブ。
激しすぎて後ろ向いた写真しか撮れなかった女性ダンサー。
ゆっくり和めるフラダンスと思ったらコレも激しいダンス。

DJシュガーこと佐藤千尋プロ 彼のMIXCD欲しい方は店頭まで。
最後まで居たかったけど、ずっと寝ていないので体が持たず・・・
先にペンションへ帰ったお客さんは写っていないけど、帰り際ダンサー2人とパチリ。

次の日、大会は2日間続き、プロのエキシビジョンやベリーダンス、ライブもあったのですが、都合上早く帰る事になり、大会運営の皆さんにあいさつして志田下を後にし・・・

DSCF4083DSCF4082DSCF4084波崎で入水後、51号線にある定食屋に寄って海鮮丼とハマグリを堪能し、帰路に着きました。
ココを教えてくれた先生、ありがとうございま〜す。
S君の板、仕上げました。いつでもOKですよ〜


今回参加してくれたお客さん、お疲れ様でした〜
ココでは乗せられない(写真が多すぎて)写真が沢山あるのでデータ化してお渡しします。
また何か企画しますので、今回行けなかった方もよろしくお願いします。

イベント主催NGR BOSS鵜沢さん、ありがとうございました。
IMG_3319

行ってきます。

明日、明後日は千葉県志田下ポイントで開催されるNGRサーフフェスタ、大会&イベントに行ってきます。
詳細は後程。
お店はスタッフMが営業しますのでよろしくお願いします。

梅雨明け〜

梅雨明けしましたね〜
今日の海は暑かった。
水温も上がってトランクスにタッパー使用の人も多かったです。
DSCF4043DSCF4042DSCF4044四倉海岸ビーチクリーンお疲れ様でした。
駐車場から打ち上げたと思うロケット花火が多かった・・・
これからは花火のゴミが目立ちますね。


風が合わなくてBC後、北上したポイントは南風に強いので面良しサイズもソコソコ!
IMG_3682IMG_3686海水浴も出来るポイントなので、海も駐車場も混雑。
事故やトラブルには気を付けたいですね。
明日も同じポイントへ直行です。


南アフリカで開催していたBILLABONG PRO J-BAY2010
ライブ見たら終わってました・・・
優勝は南アフリカ出身、JSサーフボードに乗るジョディースミス。




Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ