Surfing・Snowboarding & Shop information

March 2011

少しずつ・・・

本日26日12:00より営業を再開しました。節電の為、日没には閉店いたします。閉店中御用のある方は024-983-8618(数回コール後、携帯電話へ転送されます)までお願いします。

少しずつですが、店内清掃、復旧作業をしながら頑張っていきます。






お知らせ

東北地方太平洋沖地震に被災された皆様におかれまして、心よりお見舞い申し上げます。

ハバナアフェアは地震の影響により、しばらく休業いたします。
御用のある方は024-983-8618(数回コール後、携帯電話へ転送されます)
もしくは直接携帯電話へお願いします。




ご協力お願いします。

身近で出来る事は無いですか?
募金、ボランティア、素人でも出来る事、
皆で力を合わせましょう。

ネット環境

沢山のメールありがとうございます。
私達の住む地域は津波の影響が無く、被害は少ないです。
なかなか携帯は繋がりませんが、メールはしつこく送信すると届きます。
伝言ダイヤルまで使う事はありませんが、
PC環境は生きてるのでコチラのメールinfo@havana-affair.com もしくはSKYPE you1havana(音声のみ)の方が連絡を取りやすいです。
海沿いがとても酷く、そこで生活していた友人やお客さんの中に連絡が取れない人もいるので非常に気になります。
どうか無事でいてください。


皆さんご無事でしょうか?

皆さんご無事でしょうか?
連絡が取りにくい状態ですが、私と家族は無事です。
各地の皆様、今後の余震に十分注意してください。

停電等でテレビが見れない方は、
こちらで中継を放送しております。

USTREAM

被害に遭われました方々、心よりお見舞い申し上げます。

Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ