Surfing・Snowboarding & Shop information

June 2011

東京電力モニタリング結果

6月24〜25日調べ、28日発表。
茨城県沖のモニタリング結果です。
I.S.U茨城サーフユニオンさんからお借りしました。

東京電力


台湾希望の旅
申し込んだ方いませんか?
早速ウチの家族も書類を送ったので、結果待ち。(まぁ自分は行けませんが・・・)
台南か台東で2週間毎日サーフィン出来たら最高だろうな。

今日も暑い〜
サーフボードのWAXを剥がすにはいい日差しです。



JULIAN WILSON優勝キャンペーン

先日行われたASP PRIME QUIKSILVER PRO PORTUGALにて、JULIAN WILSONが見事に優勝しました。
1106LSD_CAMPAIGNwebこの優勝を記念してLSD SURFBOARDのオーダー無料キャンペーンを行います。
キャンペーン内容:通常¥10000(税込み)のオーダー料が無料!
期間 6月25日(土)〜7月17日(日)まで
全モデル対象
詳しくは店頭までお問い合わせください。






日曜日は千葉県一宮ポイントへ行って来ました。
test 009test 001認定テストを受け、現地でお客さんと合流し、帰りにいわし料理の美味しい定食を食べて、夕方5時に帰って来る予定が、認定テストが長引き、高速のゲート渋滞も少し有り、結局8時前に帰ってきました・・・


一宮は波いいけど、駐車場は黒い砂なので着替えが大変!
認定テストの結果はショートボード、潮が上げて掘れず、波運にヤラレました。
ロングボードは何とか合格!

一松海岸の女性オンリーの大会を観戦出来なかったのが心残り・・・

明日の営業時間について

26日(日)は勝手ながら夕方頃開店になります。

大貫 001今日の茨城県大貫エリア
北風、面ザワ、セット胸。
風の影響があったけど十分乗れる波でした。
水温下がったので3フルor5フルは着たいです。(シーガルはきつかった・・・)


東京電力モニタリング結果

茨城県沖における海水中の放射性物質の核種分析の結果について
I.S.U茨城サーフユニオンさんからお借りしました。

東京電力

今日の海、火曜組は皆ロングボード。(写真無し)
腰前後の小さい波でしたが沢山乗れてましたね。

しかしムシムシして暑い。
チンカチンカの冷っこいルービー飲みたいな〜

hawaii 067レンタル付体験スクール(現在、茨城県の海で開催しています)
お客様ご希望の日にあわせます。
グループ参加もOK!
詳しくはお問い合わせ下さい。

お疲れ様day

お客さん達と茨城の海へ。
1 0021 007昨日に比べ、サイズ下がっちゃいました↓
昨日今日と、サーファー、潮干狩りーが多かったな〜
昨日の夜、東京から来た同級生と0時まで飲んだので眠いzzz
harukichiさん、運転ありがとうございました。

今日は父の日、明日は大安!
今夜の焼肉屋なんかは込んでるんだろ〜な。

Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ