Surfing・Snowboarding & Shop information

July 2011

お知らせ

今週末30〜31日午後3時迄は千葉トリップの為、不在になります。
スタッフMが営業するので、不安な方は手伝って下さい。(笑)

8月2日(火)は都合により、夕方5時くらい〜営業になります。
急用の方は店頭にお電話いただければ、携帯に転送されます。

8月9日(火)は日帰り千葉トリップの為、休ませていただきます。(参加者募集中)

8月15日(月)も都合により、休ませていただきます。(日帰り千葉トリップ企画中)

サーフィン絡みの休みばかりですね・・・

スノーボードの話題、情報早い方は知ってると思いますが、アルツ磐梯猫魔スキー場のシーズンパス、その他詳細が発表されました。
詳しくはアルツ猫魔のHPでお願いします。

またサーフィン話ですが、
ibaraki 003ibaraki 004火曜日はサーフィンスクールでした。
うねりから乗れるロングのお客さん達には最高の波!
2回目のお客さんはインサイドでしっかり波に乗って立てる練習が出来ました。
これから始めてみたい!と言う方は是非〜

※大雨による災害にご注意ください。

カリスマ美容師

と、海へ行ってきました。
現地で友達にも合流し、2時間半ショート、1時間程ロングでサーフィン。
波はたまに頭サイズ、形いいんだけど調子良く乗れなかった。
ibaraki 008ibaraki 007ibaraki 004





美容師、理容師さんが多いのか、月曜日なのに人が多かった・・・
関東方面の企業は節電で休みがズレてるのかな?
今日確認したけど、これからの駐車場は今までの場所に停めません。
もっと近くて便利な所がありました。
もちろん有料なので路上駐車はしません。

今日は福島、いわきナンバーの車が多かったかも。
ibaraki 001こんな人もいました(笑)
トランクス?スプリングに冬用ブーツ!!!
なんか訳アリかな?



今週いっぱい波良さそう!
明日一緒に行く方、5時集合でお願いします。

明日もX

波情報、天気予報の結果、明日も波の状態が悪そうなので、中止します。
月曜日〜に期待ですね。
30、31日の千葉トリップ&NGR CUPまでイイ波あるといいな。



カタログ

昨日は展示会の為、TOKYOに行って来ました。
スタッフMとタイミング良く休みのC君と。(波が悪そうだったから海に寄らず)
アキバでメイドカフェに行かず、電気屋行って、ザギンで宝くじ買って、新橋で台湾観光事務所行って、永田町にあるフーターズにてランチ、渋谷でANALOG、GRAVISの展示会に行って、原宿でHURLEYの展示会行ってアキバに停めた駐車場に戻って同じ施設内にある海鮮どんぶり屋で夕飯。夜10時に帰ってきました。
26

NIXONのカタログもあります。
週末は波悪そうなので、良かったらカタログを見に来て注文どうぞ。
今日はハーレーの新しいTEEシャツ等が入荷。




臨時休業のお知らせ

明日21日(木)は東京で展示会がある為、休ませていただきます。
秋葉原〜銀座〜新橋〜原宿〜渋谷のルーティーンです!
Tokyoで誰か合流出来るかな?
Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ