Surfing・Snowboarding & Shop information

August 2011

NO SURF

台風の影響で1週間海に行ってない・・・
でも波情報では茨城県数ヶ所のポイントが普通にサーフ出来ているみたい。
初心者スクールにはハードかも?
コレばっかりは海に行かないと判らないですね。
今週末から海に行けるかな?

今日はいわき市に用事があったので、四倉ICまで遠回りして海をチェック。
四倉003四倉 001四倉004





波はクローズアウト。
当たり前だけど、サーファーは0人。
爪後が残る四倉道の駅、イベントにも力を入れ、頑張って営業しています。
大会の時に食べた駅内のソースカツ丼が懐かしい・・・

月末31日、スノーボード用品がまとまって入荷。
これから少しづつ店内がスノーボードSHOPになりますよ〜
もちろんサーフ用品は1年中取扱いしているのでご安心を!



本日の営業時間

勝手ながら本日27日は19時で閉店させていただきます。
バリでのサーフィン中、指に刺さったウニの棘が残ってて痛いのです
刺さった指から熱出てるし・・・

MID2000 / MIXED BY DJ SUGAR VER.6 入荷!

本日は昼12時より営業しています。
MIXED BY DJ SUGAR VER.6 入荷しましたよ〜
店内のBGMはVER.1〜6までヘビーローテーション!
DJ SUGAR、いつもありがとデス。
佐藤千尋プロ、間近でエアーを見たいので今度こそは沖で会いましょうよ(笑)
49





o0500099411433875103

MID2000 / MIXED BY DJ SUGAR VER.6

DJ SUGARこと、プロサーファー佐藤千尋のMIX CDが間もなく入荷します。
MID2000 / MIXED BY DJ SUGAR VER.6 ¥1365
今回は2000〜ELECTROが流行るまでのGROOVE感あるHIPHOP R&Bを中心にMIX
o0500099411433875103






過去の作品VER.1〜VER.5店頭在庫は全てSOLD OUT!
人気ですよ〜







昨日バリから帰国しました。
バリ1 037バリ1 271BALANGANでコテンパンにヤラレたけど、MADEWIが一番良かった。他、LEGIAN.KUTA.AIRPORT LEFT.IMPOSIBLEとPADANG PADANGの間のポイントに入ったけど、持って行ったショートボードのサイズ選択と普段リーフブレイクでサーフしていないから結果的には惨敗・・・

それでもサーフィンは楽しい。
食の方はバビグリンとか葉っぱに入った弁当は個人的に食べれませんでした・・・

茨城南

昨日は店を休んでお客さん達と茨城南のポイントへ。
umi 007umi 016広いポイントで波良かった!
ただ、砂浜にビール瓶とかBBQ、花火のゴミが沢山あって残念でした・・・
今度行ったら出来る範囲でBCしなきゃ。


その後は成田空港へ家族を迎えに。
台湾 126台湾 367

2週間の台湾希望の旅、かなり満足した模様。
お土産話しが長い長い(笑)


ニュースでは見てたけど、お盆の成田空港って込んでますね〜
明日は大丈夫かな?

Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ