Surfing・Snowboarding & Shop information

February 2012

山!

今日はアルツ磐梯へ。
57現地でお客さん達と合流。
駐車場で本日の混み具合がわかったので、一番上の猫魔ボールを攻めてました。
その後パークを3本位流して最後はゴンドラコース。
そのまま駐車場に滑って行き終了。


03FCでお馴染みの吉田キャシャーンproがMCでオーリーコンテストやってました。
時間あったら出たかったな・・・
別で来てたお客さんもしっかりエントリー。
Nクン残念だったね。

沼尻スキー場にエアマットを敷いたジャンプ台が出来たようです。
早速お客さんが滑ってきて、超楽しい!との事。
ヘルメット着用デス。



明日は初心者のお客さんと茨城県大洗方面の海へ行きます。
誰か行く人いませんか〜?


FSAミーティング in HAWAII

1泊2日でいわき市のハワイに行って来ました。
FSA(福島サーフィン協会)のミーティングへ。
今後の運営、各ポイントの状況、支部予選の開催地について等々・・・
課題は沢山ありますが、思いは一つ。
用事があって懇親会には参加出来ませんでしたが、熱い話しは深夜まで続いていたようです。

ハワイアンズ内の豪華なホテルに泊まらせていただいたので、次の日はプール&温泉見学。
21
野外スパは残念ながら雨、屋内プールは沢山の人、人、人。
いわき市復興のシンボルと言ってもおかしくないハワイアンズ。
今月グランドオープンで再スタート。
夜のハワイアンズはまるでラスベガスのように眩しく華やか、沢山のお客さんで賑わいを見せていました。(写真無くて伝わりにくいかな?)







帰り道は雪の為、小野IC〜郡山東ICまで通行止め・・・
55やられた〜

snowboarding

今日はアルツへ。
52意外と雪質良かったです。
天気悪くても皆で滑ると楽しいですね。
別で来ていたお客さんも全員女性の大人数で頑張ってました。
明日は海〜

夕方、最後の別れを告げたステップワゴン。
06




サヨウナラ!アリガトウ。

昨日の誕生日プレゼントは肉
48

surfing

毎週月曜日は必ず海に行く初心者のお客さんと。
ゆるいオフショア、波は腰前後、天気が良くて最高でした。
今日は女性サーファーが沢山いたな〜
一人で通ってる方もいて頑張ってますね。
20 00520 00820 013





冬の間はずっと温水シャワーを使用。
20 0113分100円で体を十分温められ、バケツに溜めたお湯でウエット等も濯げちゃう!
鍵付き完全個室なので、女性サーファーの着替えも楽々!
最後に自販機でドクターペッパーを購入!
体が温かいので冷たい炭酸がまいう〜


他のサーファーの車はピカピカなのに、ウチの車は汚い・・・
茨城6号線の信号待ちで隣の車にジロジロ見られたし・・・
20 00120 003






36明日、推定25万キロ(21万キロでメーター故障)走ったステップワゴンが廃車。
お世話になりました。
次は超燃費がいいecoカーかな?
明日は午前中アルツに行きます。





今日は自分にとって「おめでとう」の日でした。
早いな〜

滑り

約2週間ぶりに滑りに行きました〜
スタッフM、お客さんと3人で猫魔スキー場へ。
23山頂は視界が悪かったけど、やっぱり雪質はイイ!
膝下だけど、パウダーゾーンが残ってて3本程いただきました。



後からお客さん達と合流し、YESのイベントもチェックして12〜13本程滑って終了。
4017



今シーズン初ネコマパーク。
写真は無いけど、4連全部ストレートで飛んだら超怖かった・・・
無茶は禁物!少しずつ練習、練習!





帰りに寄ったピザの美味しい「梨の木」
2330cmくらいあるけど、薄い生地だから一人1枚のオーダー(運転しない人はビールも)をおススメします。
今回は3人でピザ1枚、ナポリタン、ミートソース、カツカレーをオーダー。
ご馳走様でした。


※来期スノーボード商品、メーカーへの注文締め切りは今月末に集中しています。
「あのブランド、あのサイズ、あの色、確実に抑えておきたい!」と言う方、早期予約特典もあります。
気になる方は店頭までお越しください。



Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ