Surfing・Snowboarding & Shop information

May 2012

"GOT NGR!?" イベントのお知らせ

毎年アンビリーバボーな大会として過去4年間、様々なドラマを作り続けているNGR SURF FESTA!!

今年も千葉県志田下ポイントで7月21-22日の2日間で行われます。

そして夜のパーティー部門では全国の各ショップの「からみ」も楽しみ!!

サーフィンの楽しさ、人のつながり、千葉、バイブス...全てをこのFESTAで感じてください!!

2日間みんなで遊びましょう!!!

と言う事で、今年も参加しようと企画します。

大会エントリーは参加自由です。(今年は各クラス定員数になります。)

店頭にてエントリー受付中、〆7月1日(日)まで!

その他について詳しくは店頭までお問い合わせください。

※宿泊施設の手配があるので、参加希望の方はお早めに・・・

5thNGR_POSTER_web_large_600_400






New carでSurfing

今日はNew carエスティマでお客さんのKサンと海へ行ってきました。
10/Lちょっと走るエスティマは、7/Lしか走らないガソリン車のハイエースより乗り心地も抜群!
写真撮るの忘れたけど、運転席、助手席間に9.6feet以下のロングボードが1本入ります。

金、土、日、火、水まで通ったポイント。
IMG_8301
IMG_8299
サイズダウン。
サーフィン始めて1年未満、冬も頑張ってたKサンは私より波に乗ってました・・・

今週末までは、都合により海に行けません。
今のところ、来月3日(日)〜5(火)は茨城の海に行きます。
6日(月)以外はレンタル付スクールも可能です。
一緒に行ける方はご連絡ください。

明日31日はサーフボード&ウエットスーツオーダーフェア、スノーボードチューンナップフェア受付最終日です。
忘れていた方、明日の夜9時までに駆け込んでください!!

言い忘れましたが、New carはKさんが買った車ですよ・・・

SIZE UP!!!

お客さんと4時出発で海へ。
先週の金曜日〜イイ波は続く・・・
台風からのバックスウェルが入ってサイズアップ!
IMG_8283
南側、たまにやって来る頭オーバーの波、1時間半頑張って移動。
サイズが落ち着いてきて、あっち(北側)の方がイイぜぇ〜
IMG_8286
イイぜぇ〜!
IMG_8290
IMG_8296
今日はショート&ロングを交互に練習、トータル4時間近く入水。
他の皆さんも楽しそうでした。
帰り道、やっと・・・
30
51
買ったぜぇ〜

Ma2i 君運転お疲れ様〜
IMG_8293

Sunday Surfers

初心者スクールが無かったので、金曜〜3日間ココに行ってました。
一緒に行ったお客さん達が、口を揃えて「ご馳走様でした!」って感じの波。
50人くらいいたかな?
IMG_8275
IMG_8267
IMG_8258
北側で入ってきたけど、南側はハイレベルなセッションが続いていたようです。
明日以降も風向きが合う朝イチの波、いいのでは?
一緒に行ける方、ご連絡ください。

GOOD DAY

小さいながら形の良い波でした。
IMG_8239
IMG_8252

3時間以上のサーフィンは腹が減って力が出ない・・・
近くの定食屋さんにて。(名前なんだっけ?)
43
38
28
ウニ丼1800円のところ、10食限定1000円!!!
今回はソースかつ丼、次回食べようっと。

今夜は少し残業。
明日も海なので、早く寝たい・・・
Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ