Surfing・Snowboarding & Shop information

October 2012

絶賛発売中!

Trick or Treat ! ハロウィンか・・・関係ないけど。
すっかり入荷の案内を忘れてました・・・
予約されたお客様、取りに来てくださいね。
FC MOVIE PART 15 『DRAGON LINE』
1013_img01
最近ずっと、お客さんの予約、注文分、TUNE UPに出したスノーボードのWAXがけ&WAX剥がしの毎日。
スクレーパー作業で親指が疲れてる・・・

冬型の気圧配置=オフショア!
61629_2
金曜日は海へ行こう。

※日曜日も行きますよ。

一週間後&お知らせ

小指の爪を剥がした先週の月曜日から一週間ぶりに海へ。
前日の夜、波情報を見ながらお客さん達と相談、急遽仙台のポイントまで。
002
朝7時、オフショア、面ツル、セット頭半のバレル付!
しかし、ゲットハード、上級者オンリー、ローカルはハイスピードで突っ込んでいる中、横で数本乗れたので終了。
今回は板の選択とポイントの選択を間違えた。
しかも午後は良くなったらしい・・・

ショートトリップと言うより修行?を終えたお客さん達とお昼はココへ。
003
みんなで今日の波に満足出来たら、ワンランク上の極定食にしたのにな・・・
次回リベンジ!

お知らせ
11/4(日)10:00〜豊間海岸にて「鳴き砂フェスティバルin豊間」というイベントが開催されます。 
FSA福島サーフィン連盟にも参加依頼がありましたので都合の合う方、宜しくお願いします。
イベントスタートの10:00よりビーチクリーンを行うそうなので、それのみの参加で結構です。
当日はイベント本部を駐車場に設けるそうなので、協力的な駐車をお願いします。
561766_543757518983052_107564223_n

当日参加出来るように予定調整中です。
一緒に行ける方、現地合流出来る方は連絡ください。

明日

明日、土曜日は通常通り12時より開店します。
足の小指爪の怪我はもう少しかかりそう。
日曜日は海に行く予定・・・

※お得なウエットスーツオーダーフェア、今月末までです。
  スノーボード用品の予約、注文、TUNEUPの申し込みもお早めに!

月曜SURF

昨日の月曜日、お客さん達と海へ。
↓ 朝6時半頃
005
001
入水者6人、うちお客さん3人、貸切ではないかっ!
急いで着替えてサーフスケートでイメトレ。
009
011
ココでアクシデント!裸足でスケートして小指の爪を剥がす・・・
あぁ、痛いぃぃぃぃ。
でもサーフィンはしたいので応急処置して海へ。
020
016
013
暖かくて風も弱く、波も良かったけど、小指がジンジンして集中出来ず、みんなより早く上がって消毒。
体液で治すバンドエイドをはったけどすぐに治るかな・・・
裸足でスケートボードに乗るのは危険です。




日曜日

お客さん達と6時半入水。
潮が上げに向かう朝イチ〜6時半くらいは波が良かったようです。
↓ 今日、入水前の写真。昨日の波は良かったな・・・
001
003
朝晩冷えるけど、日中暖かい日が続くとイイですね。

去年滑ったままのスノーボード、今年もそのまま滑る?
TUNEUPしましょう。
冬が近づくと混みあうので仕上がりが遅れます。
今のうちに出しましょう。
新品ボードのTUNEUPも受け付け中!
a6ca98e00724
Twitter
livedoor プロフィール

HAVANA AFFAIR

Archives
  • ライブドアブログ