今朝は箕輪スキー場でお客さんのレッスン。
天気良く弱い風、雪質も悪くない。
ホテル前のコースは何とか滑れるレベルの初心者に最適です。
52578939_2134766516606696_3433335610188759040_n
52611747_2134766499940031_3388033158438977536_n
もう一回?二回?雪が降ってほしいところ。
時間があれば皆で登りたいな・・・
52944633_2134766449940036_7749577189170872320_n
毎週月曜日はレディースデー!
52676604_2134904143259600_5062693499023917056_n
女性はリフトチケットが1000円だったので、別で来てた女性グループは楽しく滑ってました。

雪が降らなくてもまだまだ楽しめます。
きれいに整備されたピステンバーンでカービングやグラトリ。
パークがあるゲレンデならサーフライドにベーシックエアー&回転系トリック。
バックカントリーはフワフワのパウダーじゃなくても、登った時の達成感と景色が最高デス。
道路に雪が無いので、運転が楽〜

明日火曜日は仕事が休みのお客さん達と海へ。
Shopは14:00〜営業します。
暖かくなったらサーフィン始めたい!
興味はあるけどイマイチわからない!
試しにやってみたい!
何でも御相談ください。