おかげさまで、HAVANA AFFAIR は2019年4月29日、開業13周年を迎える事となりました。
57164150_2204282136321800_7081948566234595328_n
これからもサーフィン&スノーボードのライフスタイルを通じ、お客様を精一杯サポートしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

超大型連休中の午前中は、お客さん達と海へ行きサーフィンすることが多くなりそうです。
初級レベルのレッスン、遠方からの参加も可能。
レンタルも対応します。
詳しくはお問い合わせください。
Shopは休まず営業しますが、13:00〜20:00までの営業となります。
※ 急な都合で早い時間に営業を終了する時があるかも???

昨日はコチラで。
弱いオフショアのちサイドやや強い風、ワイド気味な腹胸サイズ。
気温は高く暖かいですが、相変わらず水温は低いので快適に楽しみたいならブーツ&グローブは必要です。
58381582_2227613460655334_3736737885299146752_n
連休とも重なって、この他にも女性のお客さん達が多く集まりました。
これからサーフィンを始めてみたいと考えている方、いかがでしょう?
男女問わず年齢層も幅広く、楽しんでいる人が沢山居ますよ〜
とりあえずサーファーが浮かんでいる海までドライブしてみては?

一昨日も同じトコで。
弱いオフショアのちサイドやや強い風、ワイド気味な腹胸サイズ。
IMG_4193
気温は真冬並みの寒さに感じた日で水温低下!!!

Shopではサーフグローブ、ブーツ、必要ならヘッドキャップも在庫あり〼
フル装備で快適に。
ウエットスーツのオーダーフェアはGW中にどうぞ。
これからサーフィンを始めようと考えている方は特に御相談ください。

Mountain Surf Equipment
カラーオーダーが出来るスノーサーファーのためのウェア、マウンテンサーフ エキップメント。
明日30日(火) まで shopにてサンプル展示しています。
是非ご来店ください。
51958480_2119407421475939_3486655550404427776_n
試着、マテリアルチェック、その他の御相談も受付ます。
※ ウエアのオーダー締め切りは7月末となります。
ウエアのカラーシュミレーションはサイトよりご覧ください。
560639_394620150611673_2144454432_n