都合により、本日27(土)は19:00までの営業となります。

今週月曜以来の海。
南風をかわすポイントへ。
手前はほぼフラット。
67240644_2384665301616815_4649433253336317952_n
奥のほうでは面良く腰腹たまに胸サイズの波が入り、十分楽しめていました。
67271926_2384665334950145_930348697236013056_n
連日強い南風が吹き続けた影響により、水温がかなり低くなってます。
ウエットスーツはフルスーツorシーガル、ジャケット&ロングジョンあたりが良いと思います。

後からベスト&海パンで入って来たお客さん。
頑張っていたけど身体がブルブル震え出し、早々上がりました(笑)
海水浴は水着のみで海へ入っても腰くらいの深さで5〜10分程度、サーフィンは2〜3時間入るのが当たり前!
ウエットスーツは絶対必要です。
※猪苗代湖は水着&ラッシュTeeで余裕〜

明日28(日)の午前中も、お客さん達と海へ行って来マス。
初級レッスンもあるので、Shopは13:00〜営業します。

夏休みを利用してレンタル付き親子サーフィン体験なんていかがでしょうか?
男性用、女性用、子供用ウエットスーツ、柔らかいスポンジボードも揃えています。
a4aeb106
気になる方はShopまで〜