今朝は週1ペースで通っているポイントへ。
やや強いオフショア、面良く腿〜腰サイズ、寒いのでフル装備。
いつものレジェンドサーファーの皆さんはお休みかな?
ローカルサーファーも極端に少なかったので諦めながら入ってみたら、潮が引いている時間帯もありライト方向メインに楽しめました。
90343331_2882499551833385_464626121812475904_n
90524694_2882498735166800_1880571677029433344_n
帰りのランチ。
月曜の11時で既に3〜4組は並んでいた双葉食堂。
90699351_2882498798500127_3833466334126014464_n
89933401_2882535881829752_1509871013897175040_n
10歳未満の小さい子供から推定70オーバーの方までも並ぶ人気のラーメン店。

その近くにある工場、MSPへ寄り道。
今シーズンのNew boardオーダーは更に薄いハイパフォーマンスロングか、スタイル重視のシングルフィンにするか悩む・・・
ハイデンシティーフォームのショートも欲しい・・・
オーダーを検討している方はShopまで〜
ウエットスーツを衣替えする頃にはNew boardでイイ波に乗りましょう。
90595429_2882498761833464_6386068528893526016_n
サーフィン級別選手権、どうなるのかな???
東京オリンピック・パラリンピック組織員会は延期検討を認めましたね・・・
お客さんと計画していた格安の海外サーフトリップもネットでポチる前に無くなりました・・・
COVID-19が憎い。

明日より4日間、24(火)25(水)26(木)27(金)

Shop の営業は夕方からとなります。

営業時間は17:00〜20:00の予定です。

多少時間が前後するかも?