明日より3日間、25(火)26(水)27(木)
Shop の営業は夕方からとなります。
時間は17:00〜20:00の予定です。
多少時間が前後するかも?デス。

一昨日から今日まで3日間、海へ。
サイズは小さいながら、場所を選べば楽しめる波もありました。
何といっても水温が上がって気持ち良い!
土曜日にレンタル付きサーフィン体験レッスン参加のお客さん。
マンツーマン、完全プライベートレッスン!
118373652_3285818834834786_1327981509343461743_n
118347950_3285818841501452_3883212255399495236_n
118192480_3285818874834782_3306639447344529978_n
前半は波をキャッチする練習、後半は波をキャッチして素早く立ち上がりロングライド!
ずっとやってみたかったサーフィン、波に乗る感覚がわかってもらえてヘトヘトになるまで楽しんでいただけました。

★レンタル付きサーフィン体験レッスン受付中★
60792486_2266316563451690_1916409820450127872_n
サーフィンに興味はあるけど、どんなものか試してみたい。
道具は持っていないけど、これから本格的にサーフィンを始めようと考えていた。
数年ぶりにサーフィン再開したい。
子供と一緒にサーフィンしたい・・・等々。
サーフギア一式は持っているけど練習方法がわからない・・・と言う方もレッスン受付中。
完全予約制、少人数でのレッスンになります。

これからサーフィンを始めたいけど、夏が終わってしまい・・・
サーフィンを始めるのに季節は関係ありません!
季節に合わせたウエットスーツがあれば1年中海へ入れます。
その他、サーフィンの御相談は何でもどうぞ!
御来店、お問い合わせ、お待ちしています。

※ 先週の水曜日に水没したワタシの i-phone が新しくなって復活しました(苦笑)