ようやくサイズアップ!
やや強い北寄りの風、面良く頭〜頭半サイズ。
118692492_3307853632631306_1017912592499320906_n
波のサイズはあるが掘れにくくワイドブレイクが目立つ中、切れ目から乗ると何ターンしたか覚えていないほどインサイドまでロングライド可能〜
セット間隔は長く、パドルバックはキツくなかったです。
もう少しサイズがあって潮が動く時間がかみ合えば、巻いてきそうでした!
まぁ、乗れる気しないけど(苦笑)

昨日まで小波続き、何日間だったろう???
こんな修理もチョコチョコ入って来ます。
浅瀬までライドし、海底にフィンを引っ掛けボキっ!!!
118692701_3307786979304638_5791601963205573045_n
お気に入りのサーフボードを壊してしまったら修理に出してください。
Shopにて受付中。

↓ 後方確認ミスで車で轢いてしまった残念な板。コレは修理不可です。
118650087_3307948309288505_8275291697214729222_n
運転は慎重に!

明後日より3日間、2(水)3(木)4(金)
Shop の営業は夕方からとなります。
時間は17:00〜20:00の予定です。
多少時間が前後するかも?デス。