明日24(日)は12:00〜通常営業となります。

今朝は山へ。
am7:30〜滑り出し。
141566084_3716227698460562_5363336163911343114_n
カリカリでした・・・
リフト2本乗って30分カリカリバーンを滑り、今シーズンから始めた女性のお客さんをレッスン。
8:00から2時間、苦手なフロントサイドターンと連続ターンの練習。
141547290_3716228098460522_8283397269388997661_n
このコンディションだと厳しいな〜と思ったら、週1〜2ペースで練習しているだけあって、ちょっとコツを教えただけで普通に滑れてました。
来週後半からの雪予報に期待!
初心者レッスン、基本的なレッスン受付中。
全く初めての方でもok、レンタルは御相談ください。

明日の海は強風にサイズアップ予報、お客さん達にはハードコンディションと判断し中止にしました。
今日はコレが何本も売れる〜
141997640_3716544088428923_6330092787210605936_n
141139328_3716544105095588_2199497535267938883_n
レギュラーはサーフィン以外でもオススメ!
日常の重ね塗りにも対応しており、あらゆるシーンで使用が可能です。
スキー&スノーボード、バイク&自転車、寒い環境で働く方へ。
ハードはウェットスーツ着用時のサーフィンなど、 ウォータースポーツに限定した製品になっております。
※ ともに洗えば落ちます。