昨日、一昨日は No surf、今朝は海へ。
弱い風、面良く肩前後のサイズ、厚くワイドな波、水温高くグローブ無しで余裕!
169591731_3920066494743347_8086783217582615665_n
やたら上手いサーファー(プロ含む)が数名、流石でした。
刺激を受けたので、そろそろハイパフォーマンス系のショートボードに乗ろうかと・・・
乗れるかな???

東京オリンピックに向け、サーフィンのロシア代表チームが北方領土で合宿!!!
やっぱり波がイイらしいですね。
水温とシャチが気になります。
main
領土問題が解決できればなぁ・・・

ウエットスーツのオーダー状況。
今月〜連休明けまで、春〜秋用ウエットスーツのオーダーフェア(お得な期間)を開催しています。
しかし、オーダーから仕上がりまで1か月弱かかる予想とメーカー側から案内が入っています。
160304700_3850738371676160_5265321639672103889_n
今年は新しいフルスーツを!真夏用のスーツを!と考えている方はお早めに〜
初めてウエットスーツを購入しようと考えている方は一度ご相談ください。

明日7(水)用事があるので通常営業ができません。
Shopの開店は夕方くらい〜20:00までの予定です。
不在の時間帯に御用の方は、電話(携帯に転送)SNS等のメッセージで一度ご連絡ください。
木〜金曜あたり、山沿いでは雪予報!!!