5/5まで、お客さん達と毎朝サーフィンしてからShopへ戻って14:00〜20:00まで営業しています。

980954C4-C4D1-48AA-B295-15928459AF3F

レンタル付きサーフィン体験レッスンは今月末か来月からスタート予定ですが、身長168〜175cmくらいの男性限定で厚手のウエットスーツがございます。
2名限定になりますが、サーフレッスン可能です。
詳しくはShopまで!
177895679_3977850425631620_3444323910657536653_n

先週末から連休前半、場所と潮の時間帯でイイ波に乗れました。
IMG_5696
IMG_5697

ココは外して隣のポイントでそこそこイイ波!
179204311_3983374821745847_229954771957737378_n
IMG_5704

潮が上げている時間帯が良かったり、引いてる時間帯が良かったりと、ポイントによって色々。
コレは潮が上げている時間帯。
IMG_5706
IMG_5709
IMG_5714

天気はイマイチですが、波に乗れたら楽しいですね〜

※ 昨日のような強い揺れの地震が来ても、海に入っているサーファーには気付かないことがほとんど。
防災サイレンが鳴ったり、駐車場からクラクションが鳴ったり、ビーチで手を大きく振っている人を見かけたら、周りのサーファーに声をかけあって迷わず海から上がりましょう。
雷も聞こえたらすぐに海から上がりましょう。