本日5月5日こどもの日、他の用事で海へ行けず・・・
朝のうちは天気が崩れず風の影響なく、小波ながら浮力のある板で乗れたようです。
12ec0516
昨日の海。
1年中海へ通うお客さん、今シーズン初のお客さん、久しぶりに会うお客さん、色々集まりました。
182277668_4002505769832752_5020647849827931934_n
小波で風の影響が出てしまったけど、見た目以上に乗りやすい波。
浮力の弱いショートにはキツく、ロングやミッドレングス、フィッシュ等の浮力がある板なら十分楽しめました。
181440668_4002505903166072_6522989943335017033_n
ブーツは履かなくてもOK!
例年より水温が高く、冷っとした感じが気持ち良い〜
182571768_4002505696499426_6406549104200283669_n
初心者らしき若いサーファーは半袖のウエットスーツで入っていたけど、まだ早いですね。
1時間もしないうちに海から上がっていきました〜
5月中旬か下旬まで、ウエットスーツはセミドライあたりが◎
その後に必要な3mmフルスーツ、夏用のウエットスーツ、オーダー受付中!
初めてウエットスーツを購入しようと考えている方は一度ご相談ください。

今シーズンからサーフィンを始めたい、気になっている、試しに一度やってみたい。
レンタル付きの体験スクールも準備しています。(5月下旬か6月より受付開始予定)
詳しくはShopまでどうぞ。
60792486_2266316563451690_1916409820450127872_n
スクール詳細はコチラでもご確認ください。

明日より2日間6(木)7(金)用事があるので通常営業ができません。
Shopの開店は夕方くらい〜20:00までの予定です。
不在の時間帯に御用の方は、電話(携帯に転送)SNS等のメッセージで一度ご連絡ください。