明日より3日間9(水)10(木)11(金)
用事があるので通常営業ができません。
Shopの開店は夕方くらい〜20:00までとなります。
不在の時間帯に御用の方は、Shop電話(携帯に転送されます)SNS等のメッセージで一度ご連絡ください。

昨日は急遽用事が入って、No Surf。
今日の海、到着した時のコンディションは面ツル腹胸たまに肩くらいのサイズ!!!
IMG_5860
急いで着替えて海へ入ったけど、画像のラインナップへは行かず南側の端で一人貸し切り。
サイズは無いものの形良いブレイクが続き、ショートボードで1時間アクション入れてライド。
そのあと潮が引いて乗りにくくなり、ミッドレングスに交換し2時間のんびりライド。
普段週末しか海へ入れないお客さん2人が有給使って来てて皆で気持ち良くロングライド。
帰りはオススメした定食屋に行ったようで「美味しくて最高でした〜」と連絡あり。
今日海へ来て大正解だったと、喜んで帰っていきました!
※ 先週金曜から雪解けのような水温が続きましたが、今日は水温が上がって手足が痺れず快適でした!
そろそろウエットスーツは3mmに衣替えできそうです。(個人差による)

NSA 日本サーフィン連盟(アマチュアサーフィンの団体)より、今年のイヤーブックが届きました。
195518761_4104157889667539_1737962434894080299_n
会員登録しているサーファーには個別に届きますが、この団体を知らないサーファーの方、これからサーフィンを始めようと思っている方、サーフィンを始めたばかりの方へ差し上げます。
毎回とても参考になる記事から、サーフィンのルールやマナー、オリンピックへの取り組み〜各地域での大会結果、選手の紹介、その他サーフィン雑誌には無い沢山の情報があります。
数に限りがあるのでお早めに!
無くなったらShopで立ち読みしてください(笑)

サーフィンに興味がある方はShopまでどうぞ!
本格的に始めたい方や、試しにやってみたい方まで何でもご相談ください。
レンタル付き体験レッスンも用意しています。
キッズから大人まで着れる男女用ウエットスーツも揃えています。
bf181c43


2021 ISAワールドサーフィンゲームス」ファイナルデー
一昨日も興奮して4時まで眠れず・・・
全てのヒート、眠気が一瞬で覚めるほど見ごたえがあって最高でした!
開催地のエルサルバドル、波がイイ!食も良さそう!CMで出てたビールも美味そう!サーフトリップに行ってみたい!
194451328_4103563843060277_317743611318821451_n
波乗りジャパンは惜しくも銀メダルでしたが、やっぱり各選手のレベルは凄い!
アマチュアジュニア時代から知っている選手達が、夢を現実へ変えようと一歩一歩頑張っている姿を見てて涙が出そうになりました〜
オリンピック TOKYO 2020 まだ開催がはっきりしていませんが、波乗りジャパン応援しています!