明日29(土)午前中はお客さん達と海へ行ってきます。
都合により、Shopは14時〜16時まで営業します。
2時間しかありませんが、よろしくお願いします!

今週月曜日は都内へ行くついでに加須ICから数分の場所にあるスケートパークへ行ってきました。
4A77DDFD-AA3E-455A-9981-10770A4411FA
1BAD0E6D-AD18-45ED-8135-BD9EFD25D41A
2枚目の画像でわかるように、サーフスケーターにも良い練習ができます。
日焼けしたサーファー上手かったな〜
まさにサーフィンのようなボトムターンとトップの返しがカッコよかったです!

その後は都内で宿泊し、翌日はスノーボードギアの展示会へ。
5C4B9932-1C8E-47EF-A791-DB5FDC5390BF
673DBC7F-1748-4D16-B863-A3922F84B038
ギアの詳細はShopで説明します〜
今シーズンもコロナ禍で入荷が遅れたり、販売中止になったり大変でした。
来シーズンも同じような問題が出ると予想されるので、お早めに予約してください〜
※ 後から注文しても対応できない場合があります。

日本橋にある福島館MIDETTE。
広い店内、食事も可能で人気のようです。
161A7BEA-5DE5-44B2-8C56-76EDF550CC1F
県内のお土産をはじめ、日本酒や地ビール、焼酎にワイン、その他を買うなら地元よりココが一番品揃えイイかも(笑)

飲食店、ホテル、展示会場は感染症対策が徹底していました。
なのに毎日増え続けていますね・・・