昨日の海。
天気良く弱い風をかわし、腰前後の形良いサイズ。
去年からサーフィンを始めたお客さん〜数年〜長年続けているお客さんまで、誰でも気持ち良く乗れるFunwave!
子供から年配のベテランサーファー、女性サーファーも皆んなが楽しんでいました。
04D3A114-49D0-48CA-BBE9-69AF7D757B02
9A37F6D2-C795-49D0-A164-C93F311E46BE
3DD5B3E8-71C3-44ED-9141-C50A14A17471
気温は高いですが、水温は低いです!
穴が空いていないサーフグローブ&ブーツ装備のサーファーは2時間余裕で入れました。
穴が空いているサーフグローブ&ブーツ装備のサーファーは寒い寒いと言って1時間弱で海から上がって行きました(笑)
まだまだ水温は上がりません。
サーフグローブとブーツ、キャップ等、Shopに在庫ございます。
ブーツは完売になったサイズもありますが、良く出るサイズは在庫ございます。
買い替えで快適にサーフィンしましょう〜

※ ビーチクリーンのお知らせ。
3月6日(日)いわき市の各サーフポイントで、am8:00よりビーチクリーンがあります。
東日本大震災311の前に、サーファーが中心となって毎年開催しています。
県内外を問わず当日に海へ行かれる方は、ご協力をお願いします。
ビーチクリーンが終わったら、みんなでサーフィンしましょう〜

今日は山。
最高の天気!
B624EAC1-2A44-4F19-9F5D-1251F0C96FD9
朝イチは綺麗に整備されたゲレンデをSurfride!
一通りのコースを滑った後はスプリットボードにチェンジし、ハイクアップすると急に悪天候・・・
9BB3DCF4-9499-4E4A-8BB6-761A55CCD36C
それでもイイ雪が残っている斜面で気持ち良くPowderをいただき、11時には帰りました〜
F7552998-7FEA-4148-8916-8BC6FED77043
今シーズンから初のスプリットボード。
スノーシューで歩くより、2倍3倍楽ですね〜
もっと早く使っていたらもっと楽しみ方が増えたな〜と感じています。
興味がある方は是非ご相談ください。

帰り道。お昼前にはランチを済ませ、いつもより早く帰ってShopを営業。
AC68800B-A1D7-4224-945B-9898819E0D36_1_201_a
Snowシーズンまだまだ楽しめます。
これから始めたい、数年ぶりに再開したけどうまく滑れない、もっとスムーズに滑りたい、
そんな方にはレッスンも受け付けています。
詳しくはShopまで!

※ 試乗会のお知らせ
3月5日(土)MOSS主催試乗会
開催地: 福島県 猪苗代スキー場ミネロゲレンデ
来シーズンから追加のモデルや既存のモデルを乗り比べてみませんか?
(試乗希望の方は4x4 BINDINGを準備してください。)

来シーズンのスノーボードギア、締切が明日までのメーカーが沢山あります。
予約される方は、明日中にお願いします。

明日28(月末)Shopの営業は14時〜となります。