G/W8日目。
明後日の8日までずっと休みの人もいれば、仕事や学校へ行く人も多い平日。
今日は海へ行かず朝から用事を済ませ、おやつの時間からShopの営業。
いつもの時間だと波のコンディションはイマイチだったようで、明日も小波予報。
風をかわすポイントで潮が上げている早朝を狙おうか迷い中〜
450AB14F-269E-4F30-937D-50BD27E22D55
明日の午前中に海へ行っても行かなくても、Shopは13時〜営業します。

今年からサーフィンを始めたい、数年ぶりに再開したい、レンタル付き体験レッスンを受けてみたい等。ご質問、ご相談、お待ちしています。
G/Wからサーフィン復活する方、ワックスやリーシュコード、日焼け止め、その他のギアをチエックして、足りないものはShopまでどうぞ!
ウエットスーツのオーダー、サーフボードのオーダー、スノーボードのチューンナップ、その他のギアのメンテナンス、スノーウエアのクリーニング&メンテナンス、他。
当てはまる方、お待ちしております。
2AA67819-D64A-4BC6-A61F-FE2940D9F350