本日 19時までの営業となります。

かな〜り久しぶりのサーフィンは Fun wave !
画像の波は小さいですが、胸〜肩くらいのサイズもありました。
朝イチはもっと形が良かったようです。
IMG_7893
IMG_7895
明日も平日休みのお客さん達と海へ行ってきます。
Shopは13時〜営業します。

私事ですが、GW直前に重いものを持ったら腰を痛め、GW中にお客さんのウエットスーツオーダー採寸中に低姿勢をとったらまた痛め、GW明けの健康診断で胃カメラを飲んでる途中にオエっとなってまた痛め・・・
約10日間の間、サーフィン検定とShopの営業以外何処も行けず何もできずBBQも中止でした〜
ようやく完治はしたけど、今後再発しないように毎晩忘れずストレッチです。
運動不足と体の冷えは良くないですね。
疲労も溜め込まないように、皆様もお気をつけください〜