今日も寒い・・・ が、暖かいハワイノースショアで起きたドキュメンタリーサーフムービーが入荷しました。

IMG_2807IMG_2808

バスティン・ダウン・ザ・ドア

劇場で観た人もいるかと思いますが熱くなれるムービーかも???

自分が生まれた頃にハワイノースショアではこんな事が起きていたんです。内容は・・・ 購入して下さい(笑) 4179円也

初回限定 インタビュー&フォトブック付き

IMG_2811

1975年ハワイで起こった革命的出来事。この時の貴重な写真をまとめた一冊(5040円)とセットでどうぞ!

 

昨日はココへ

IMG_2805IMG_2799

着いた途端に雨・・・

北風ピューピュー・・・

パワーの無い腰サイズの波・・・ハワイっていいな〜

完売してたスノーボードDVDが再入荷!

IMG_2796

テクニシャンゼロ

ゲレンデにパークが出来たらまた売れそうな予感。

21日は山形の天元台がオープン予定ですね〜 雪、間に合うかな?

IMG_0002

スノーウエアやタウンでも使える2940円のベルトも入荷中。

フリーサイズなので、女性からビッグサイズまで対応できるオサレなベルト。

そろそろスノーボードシーズンに入りますね。板のメンテナンス、買い替えする商品、大丈夫ですか?この連休中に準備しましょう。

しかし寒い・・・今シーズン初暖房です。

今週土日は女性のお客さん達とスタッフMが今年最後のサーフィンキャンプをやるみたいです。まだまだ参加者募集中!男性でも可!詳しくは店頭まで。